ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14640
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プロダクトキーを入力してもマイクロソフトのプロダクトキーではありません。という表示がされます。 アシスタント:

ユーザー評価:

プロダクトキーを入力してもマイクロソフトのプロダクトキーではありません。という表示がされます。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows 7やWindows 10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows 10proです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにないです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Officeソフトのインストールで御困りでしょうか。
上記で宜しければ、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
office Home&Business 2019
質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;いません。まだですか?

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。

Officeのプロダクトキーは一度限り有効でございます。

一度プロダクトキーを利用されますと、初めてプロダクトキーを利用しライセンス認証を行った際のMicrosoftアカウントに紐づきます。

その為、Officeの再インストールやライセンス認証には、初めてプロダクトキーを利用しライセンス認証を行った際のMicrosoftアカウントが必用です。

初めてプロダクトキーを利用しライセンス認証を行った際のMicrosoftアカウントはお分かりになりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;いません。一度もまだ使ったことがないんですが。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12450;カウントはわかります

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

プロダクトキー文字入力が誤っている場合、プロダクトキーとして認識されませんため、

ご不便をお掛け致しますが、以下URLにて再度プロダクトキーを入れ直してみて頂けますでしょうか。

https://www.office.com/setup

プロダクトキーには「使用されない(入力できない)」文字が設けてあります。

入力できない文字がある理由は、「他の文字と見間違う」可能性があるためです。

以下の内容を御確認いただき、プロダクトキーを入れてみてください。「

例:5⇔S、0(ゼロ)⇔O(オー)、1(イチ)⇔I(アイ)、L(エル)⇔I(アイ、小文字のL)など

※「使用されない」(入力できない)文字

・数字:1、5、0

・アルファベット:A、E、I、L、O、S、U、Z

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20351;用できない文字が含まれてます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

先ほどご案内致しましたURLにてプロダクトキーの入力は御試しになられましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12456;ラーコードがでます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、表示のエラーコードをお知らせください。

また、先ほどご案内致しました以下例のように似ている文字を変換し、入力してみてください。

例:5⇔S、0(ゼロ)⇔O(オー)、1(イチ)⇔I(アイ)、L(エル)⇔I(アイ、小文字のL)など

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12456;ラーコード:TOKEN_NOT_FOUND
質問者: 返答済み 3 日 前.
Zは何に変換するんですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Zに似た文字は数字の「2」です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
2とZはあきらかに違います

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

エラーとなるブラウザー以外でプロダクトキーの入力を御案内致しましたURLにて御試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12394;んからうまくコードをきゅうりできません
質問者: 返答済み 3 日 前.
20837;力
質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;いません。他のブラウザでもうまく入力できません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

リモートサポートもございますため、宜しければ、ご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=64dc378e-a4ed-4060-8897-b6286aee0e6a

Microsoft についての関連する質問