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OUTLOOK2013のアドレス帳を新しいPCのOUTLOOKに移す方法を教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

OUTLOOK2013のアドレス帳を新しいPCのOUTLOOKに移す方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 買ったばかりなのでとくにアップで糸は 特にアップデイトはしてないと思います
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。 なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。 先ず移行元と移行先のWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか? 例:Windows10

それと移行先のOutlookのバージョンもお知らせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
win8.1から11への移行です
outlook2013から最新のはなにかわからないのですが、買ったばかりのバージョンです
質問者: 返答済み 4 日 前.
25945;えて頂いたら自分でやりたいと思います

以下URLに詳しく解説されていますので、その手順で一度トライしてみてください。

https://blog.formzu.com/outlook_address_book

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12456;クスポートはできましたが、新しいOutlookの画面に慣れてないのでファイルの
画面が出せません
どうすればあの画面がでてくるのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
20197;前あったファイルタブがみつけられないのです
質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;ボンの表示はどうすればいいのでしょうか
質問者: 返答済み 4 日 前.
23433;心リモートサポート料金を払わないとこの先は教えていただけないということでしょうか?

こちらは画面が見えませんので手順をお送りしています。

リボンは表示メニューから出ませんか・?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12473;タートボタンを押してメールのアイコンを押して開いたのですが、これはひょっとするとoutlookではない可能性はありますか?以前のパソコンに表示されていたアイコンに「O」のマークがないのですが。
インストールされているアプリのところには「メール/カレンダー microsoft corporation」
メールの設定のバージョン情報にも  「メール 16005.14326.21256.0」としか書いていませんのでOutlookでは
ないのかもしれません。officeははいっています
質問者: 返答済み 3 日 前.
12521;イセンス認証はしました。

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、 お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、「スタート」ボタン→右上の「すべてのアプリ」からO行にある「Outlook」の順にクリックしOutlookを起動してみて頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りました やってみます

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございました。outlookもわかりましたし、教えていただいたURLを参考に連絡帳も移せました。
Outlookではないメールソフトなのに、aobazukuさんにはいろいろ悩ませてしまって申し訳なかったです。
体験が明日までとのことですが、忘れてしまいそうなので今日解約したいと思いますがどうすればいいでしょうか?
またの機会によろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
お支払や料金など気になるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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