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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。 なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。 先ず移行元と移行先のWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか? 例:Windows10
それと移行先のOutlookのバージョンもお知らせください。
以下URLに詳しく解説されていますので、その手順で一度トライしてみてください。
https://blog.formzu.com/outlook_address_book
それでは結果をお待ちしております。
こちらは画面が見えませんので手順をお送りしています。
リボンは表示メニューから出ませんか・?
申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、 お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。お手数をお掛け致しますが、「スタート」ボタン→右上の「すべてのアプリ」からO行にある「Outlook」の順にクリックしOutlookを起動してみて頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。
申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、下記ヘルプページを参考にお手続きください。https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。お支払や料金など気になるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。