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PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2626
経験:  Expert
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Win10が当初導入されていたHP社 アシスタント: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?

ユーザー評価:

win10が当初導入されていたHP社
アシスタント: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: laptopPC SPECTR 13 3SD85PA#ACF
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: でSSDが故障で交換しているのですが、WIN11にアップグレードしていたのですが、リカバリーできずまっさらになっております。WIN11導入するにはどうすればいいのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初めてです
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが現在はWindows10の状態ですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
SSDが死んで換装したSSDで空です。WIN11に更新した際の履歴から追えませんか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のチャットは別のPCからしています
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートの意味ないので、WIN11の導入法をお知らせいただきたい。
質問者: 返答済み 5 日 前.
HPのPCはBIOS状態です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
WIN11入りインストール用USB等を購入するしかないのでしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
29694;存するWIN10のライセンシーではあるので、何とかしたく。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20491;人とPCの情報はどこまで提出すれば、この先の会話に進むでしょうか?

恐れ入りますが元のライセンスはメモなどしていますか?

お客様の状態のリカバリーではWindows導入が当方にはできかねますので回答権をほかの専門家に移行しますね。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26222;通にHPの保守APPSからまたは、クラウドからリカバー可能と考えていたので、元ライセンスのメモありません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
21516;梱していたOfficeのプロダクトキー(初回インストール用)のみ持っています。
質問者: 返答済み 5 日 前.
MS社のサイトでWIN10のUSBフラッシュのダウンロードは見つけたので、このPCつかってUSBにダウンロード中ですが、プロダクトキーが必要ですね。壊れたSSDから復活できない場合、終わりでしょうか?新規購入のみでしょうか?私、小林博宣個人のMS社登録の情報から追えないのでしょうか?あきらめるしかないかどうかご回答をお待ちします。

メーカー製のパソコンの場合デジタルライセンスが多いので、新規でインストールされるとそのまま認証されると思います。
Windows11へのアップグレードは要件を満たしている場合はそちらも可能です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35469;識されました。現在Win10で稼働しました。ありがとうございます。

解決できて何よりです。

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ありがとうございました。

PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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