Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
メールアドレスの「@以降」になります。
どうぞ、宜しくお願い致します。
パソコンユーザー設定は、御困りのメールアドレスで作成致しましたMicrosoftアカウントで設定されておりますでしょうか。
上記の場合、パソコン起動時のパスワードを入れてみてください。
ただし、PINを設定されている場合は、該当致しません。
お手数をお掛け致しますが、以下URLより御困りのメールアドレスのパスワードリセットを御試しいただけますでしょうか。
https://account.live.com/ResetPassword.aspx