ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14640
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

メールのパスワードをわすれてしまいました。どうしたらいいですか。 アシスタント:

質問者の質問

メールのパスワードをわすれてしまいました。どうしたらいいですか。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: Lenovo
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度かしました。Outlookを起動すると本人確認のためのパスワードがでてくるのですが、初回に入力したパスワードを忘れてしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今はそれだけおねがいします。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windowsp2021ドメインってなんですか?
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

メールアドレスの「@以降」になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
outlook.jp
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

パソコンユーザー設定は、御困りのメールアドレスで作成致しましたMicrosoftアカウントで設定されておりますでしょうか。

上記の場合、パソコン起動時のパスワードを入れてみてください。

ただし、PINを設定されている場合は、該当致しません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;はスマホから送っています。
質問者: 返答済み 5 日 前.
PIN設定です
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、以下URLより御困りのメールアドレスのパスワードリセットを御試しいただけますでしょうか。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問