ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 787
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールのアプリを削除してしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

メールのアプリを削除してしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: メールアドレスは
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

ありがとうございます。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows11

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2021

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows11です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;金を払って行かないとダメなのでしょうか。
質問者: 返答済み 5 日 前.
26368;初は、無料~500円カラ3,610円おかしくないですか。返信もありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

ありがとうございます。

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2021