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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 787
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Outlookのデータファイルにアクセスできません。ワンドライブの同期が終わらないのが原因のようです。 アシスタント:

質問者の質問

Outlookのデータファイルにアクセスできません。ワンドライブの同期が終わらないのが原因のようです。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LAVI Windows 10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しましたが、改善しません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 明日、サポートセンターから電話で連絡をもらうことになっていますが、何日もメールが見られず、検索してこちらを見つけました
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコンの電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、OneDriveの同期が終わるのをお待ちいただいてから、Outlookをご確認いただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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