ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11111
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アカウントに問題があります。問題を解決するには、account.live.サインインしてください。 アシスタント:

質問者の質問

アカウントに問題があります。問題を解決するには、account.live.サインインしてください。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: サーフェイスを使っていたのですが、不具合があり、本体を交換してもらいました。その際、アカウントのパスワードを再設定したと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: そのために、ワードなども使えなくて、どうしたらいいのか教えてほしいです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

下記リンクから問題のアカウントまたはメールアドレスでサインインを行ってください。

https://login.live.com

サインイン時にアカウントに問題がある旨が表示されるかと思います。
指示通りに携帯番号を使用して本人確認を行ってください。
完了しましたら、もとの作業に戻っていただけます。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

Microsoft についての関連する質問