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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 787
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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アカウント名変更できない アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

質問者の質問

アカウント名変更できない
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: windows11
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 有り
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: できれば電話で対応していただきたい
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

アカウントはマイクロソフトアカウント(メールアドレスを登録している)でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 6 日 前.
No request
専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

一度ローカルアカウントに変更し、そこから新しいマイクロソフトアカウントにサインインして変更という道筋になります。

設定のユーザーアカウントを開き、「ローカルアカウントでのサインインに切り替える」からローカルアカウントを一時的に作成して変更してください。

その後、ユーザーアカウントの画面から「マイクロソフトアカウントでのサインインに切り替える」をクリックし、変更したいマイクロソフトアカウントでサインインしてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;話での対応は?
専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

電話での対応では今回は難しいと思います。

かつ、電話対応も安心リモートサポート同様有料対応となりますのでこちらからご提案をしていない状況です。