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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
アカウントはマイクロソフトアカウント(メールアドレスを登録している)でしょうか?
一度ローカルアカウントに変更し、そこから新しいマイクロソフトアカウントにサインインして変更という道筋になります。
設定のユーザーアカウントを開き、「ローカルアカウントでのサインインに切り替える」からローカルアカウントを一時的に作成して変更してください。
その後、ユーザーアカウントの画面から「マイクロソフトアカウントでのサインインに切り替える」をクリックし、変更したいマイクロソフトアカウントでサインインしてください。
よろしくお願いいたします。
電話での対応では今回は難しいと思います。
かつ、電話対応も安心リモートサポート同様有料対応となりますのでこちらからご提案をしていない状況です。