ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 787
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

エクセルデータが消えてしまい、困っています アシスタント:

質問者の質問

エクセルデータが消えてしまい、困っています
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ダイナブック
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 有りません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 消えたファイルは、血圧測定-4です。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ファイル自体がパソコンからなくなってしまっていますか?