ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 787
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookのメールについて認証が必要 アシスタント:

質問者の質問

Outlookのメールについて認証が必要
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: ocnです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。パソコンの起動に時間が掛かるため再起動を繰り返していたらOutlookメールのアイコンがホーム画面から消えていまい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サインアップしてしまったようです。Outlookのアイコンはゴミ箱から復活しましたが、メールを開くと、再認証が必要となり、メアドを入力して,数字とアルファベットの記号を入力しても、はじかれます。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows8.1です
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません、追加で3610円掛かるのですね。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートをご希望の場合は、別料金が発生致します。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
24481;困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
の意味が分かりません。すみません。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ご利用のメールアドレスにある「@」マーク以降のものを伺えればと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みませんが、今回はここで終了させてください。お忙しい中、失礼しました。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;ためし、500円以外の 解約方法を教えていただけませんか。
ご相談のお願い頻度が少ないと思いますので、お手数ですが、よろしくお願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
お支払や料金など気になるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問