ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6408
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Hotmail」が1月13日を最後にそれ以降受信されていません。どうすれば良いのか分からず困っています。回復方法を教えて

ユーザー評価:

hotmail」が1月13日を最後にそれ以降受信されていません。どうすれば良いのか分からず困っています。回復方法を教えて下さい。お願い致します。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 端末は富士通の「ESPRIMO WF1/X」で型名は「FMVWXF1B」です。OSは「Windows 10 Home 64ビット版」です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 受信不可となった後に、何かの操作をしている時に、メールアドレスに対しパスワードの入力依頼が有り、パスワードを何回も入力した為に、メールアドレスが拒否されたようなメッセージが送られてきました。

ご質問ありがとうございます。 ご相談内容につきまして、

まずはお使いのメールアプリの名称とバージョンを教えていただけますでしょうか。(例:Outlook2016)

以上、よろしくお願いします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35519;べる方法が分からない。教えて下さい
質問者: 返答済み 5 日 前.
27425;々と何度も支払い金額が増えると困りますので暫く考えさせて下さい
何を調べる方法になりますでしょうか。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ールアプリの名称とバージョンを調べる方法が分からない。
承知致しました。

そうしましたら、以下のリンク先を参考にOutlookにHotmailのアカウント設定をし直してみていただけますでしょうか。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014741

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;の様に評価すれば良いか分かりませんが、お手数をお掛けしました。ありがとうございました。又、お願いする時はよろしくお願いいたします。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。 こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。 また何かございましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、 よろしくお願いいたします。 なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、 該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中