Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。また、表示のエラー内容を正確にお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。お支払や料金など気になるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。
再度の確認でございますが、恐れ入りますが、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。また、表示のエラー内容を正確にお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
Edgeで不具合表示という事でございましたら、Edgeの問題になりますが、
プロファイルエラーは、Edgeで発生しているとの事でしょうか。
プロファイルエラーというものは、様々なソフトで発生致しますため、
まず、対象のソフト名をお知らせください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
記載エラーが表示されたポップアップの枠にアプリ名が記載されておりますでしょうか。
特定のアプリ以外でのエラーの場合、ご利用のユーザー設定などを管理しているユーザープロファイルというシステムが損傷している状況になりますため、
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にローカルアカウントを追加作成いただき
作成したローカルアカウント環境にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
※管理者権限を付与ください。
https://pc-karuma.net/how-to-create-offline-local-user-account-on-windows-11/
正常に閲覧できるサイトURLになり、念の為、こちらでも再度確認致しましたが、正常にサイトが表示されました。
セキュリティーソフトの影響かもしれません。
他のブラウザーで開いてみて頂けますでしょうか。
ブラウザーというものは、Webサイトを開くMicrosoft EdgeやGoogle Chromeなどのソフトを指します。
例えば、Edgeでエラーになる場合は、Google Chromeなど他のブラウザーにてご案内致しましたURLを開いてみて頂けますでしょうか。
まず、ローカルアカウントが起因という内容では御座いません。
お問い合わせいただいております内容は、ユーザープロファイルというシステムが損傷している状況になりますため、
ローカルアカウントというユーザー種類にて新たなプロファイルを作成いただいております。
新たなユーザープロファイルになりますため、メール等は再設定が必用です。
また、必用なデータは、プロファイルが破損しているユーザーからUSBなどで移行をお願い致します。
ユーザープロファイルの修復は、パソコンの初期化が必用になり、工数等が大きくかかりますため、ローカルアカウントというユーザー種類にて新たなプロファイルを作成いただいております。
一度PCの再起動を行っていただき、新たに作成いただきましたローカルアカウントユーザーでサインインを行っていただき、
お問い合わせいただいているエラー内容が表示されないか御確認下さい。
ご返信ありがとうございます。申し訳ございませんが、上記につきまして、分かりかねますため、
御確認いただけますでしょうか。
ご返信ありがとうございます。発生頻度は、当事者様で把握されている内容かと思います田s目、
新たなユーザープロファイルでエラーが発生しないか様子を見てください。
以下については、インラインで回答致します。
・ついでにお伺いいたしますが、ローカルアカウントの設定で、NEC PCに新たなユーザー登録をしなければならないものでしょうか?
⇒誤解を受けているかもしれませんが、パソコンのWindowsシステム上に利用するユーザーを設定する際にローカルアカウントかMicrosoftアカウントいずれかで設定致します。
どういった意味で登録をしなければならないというご質問か分かりかねますが、仕様としては、上記の通りです。
どのユーザー環境で表示されておりますでしょうか。