当サイトでは利便性向上を目的としてCookieが使用されています。Cookie設定を変更せずにサイトの閲覧を続けた場合、Cookieの使用に同意したことになります。詳細は
Cookieポリシー
をご参照下さい。
ログイン
|
お問い合わせ
Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ジャストアンサー
コンピュータ
パソコントラブル
ジャストアンサーのしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
やり取り回数、制限なし
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
サイトの閲覧を継続されると、弊社
Cookieポリシー
で定めるCookieの使用に同意したことになります。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
,
ITエンジニア
カテゴリ:
Microsoft
満足したユーザー:
787
経験:
パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中
NECのノートパソコンです 数日前からメールが受信できません アシスタント:
質問者の質問
NECのノートパソコンです 数日前からメールが受信できません
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Microsoftアカウントです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿:
8 日 前.
カテゴリ:
Microsoft
このページをシェア
専門家:
pc-tec216
返答済み 8 日 前.
おはようございます。メールアドレスの@の右側全てを教えていただけますか?
今すぐMicrosoftについて自分の質問する
このページをシェア
Microsoft についての関連する質問
質問
投稿日
Account.live.com アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:
2023/01/28
2023/01/28
Exselファイルを開こうとしましたら、サインインを求められました。 アシスタント:
2023/01/28
2023/01/28
専門家スミカ宛。デスクトップの不要な情報表示の件もお願いします。
2023/01/28
2023/01/28
パワーポイントの文字入力が分からなくて困っています。既に表が作成されていて文字を変えたり表の一部を削除したりしたいのです
2023/01/28
2023/01/28
2016年に購入のパソコンがずいぶん前からマイクロソフト系が使えず、そのまま放置していました。今日、必要に迫られOffi
2023/01/28
2023/01/28
間違ってWindows11をアップグレードしました。その結果一部のデーターが消えてしまいました。Windows1
2023/01/28
2023/01/28
間違ってWindows11をアップグレードしました。その結果一部のデーターが消えてしまいました。Windows1
2023/01/28
2023/01/28
新規購入のPCのセットアップl中、連絡用メールアドレスをご投入しましたので修正したいです。 アシスタント:
2023/01/28
2023/01/28
現在のセキュリティ情報にアクセスできません。と表示されていますが、 アシスタント:
2023/01/28
2023/01/28
お世話になっております。 widows11からネットワーク上のプリンタへデータ出力する手順を教えてください。
2023/01/28
2023/01/28
ウィンドウズ8.1のPCOSを10・若しくは11にバージョンアップしたいのですが、方法を教えてください。 アシスタント:
2023/01/28
2023/01/28
X
マイクロソフトスペシャリスト に質問する
専門家に直接質問!
2 名のマイクロソフトスペシャリストが質問受付
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
残り文字数: