ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11101
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンを買い換え、オフイスパーソナルのプロダクトキーの入力画面が解りません、教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

パソコンを買い換え、オフイスパーソナルのプロダクトキーの入力画面が解りません、教えてください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーというよりどこでどの画面でかがわかりません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してもオフイス357の購入画面で止まります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パーソナルを購入したので、使えるようにしたいです。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

こちらのリンクからご入力ください。

https://setup.office.com/

入力後ダウンロード可能なページに遷移しますので、インストールをお試しください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。