ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14297
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトofficeの電話での有料相談の方法を教えてください アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトofficeの電話での有料相談の方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows 7やWindows 10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい 有料の電話相談料金を支払って相談を受けたいのです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マクロのオブジェクトのプロパティがマクロの画面と連動していません。また、料金を教えてください。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoft サポート ☎0***-**-**** 平日:9:00~18:00 土日・祝日:10:00~18:00 電話が繋がったら(案内が終わった後の録音に同意しますかで1を)、その後、1、1と3回押すと、担当者に繋がります。 Microsoft Online Services テクニカルサポートの他の電話番号 電話番号:0120-996-680(フリーダイヤル・無料) 電話番号:0120-628-860(フリーダイヤル・無料)

上記ご活用ください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

その後の報告をお待ちしております。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。