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ご質問いただきありがとうございます。アンインストールしていなかったことは問題ではありません。
Office2016紐づいているアカウントを特定していただく必要がございます。
まずは下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。https://account.microsoft.com/services紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1dca3e96-f471-4778-8f11-501164541067
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。