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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11140
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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PCno アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

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PCno
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PCの不具合でHDDからSSD交換。Office Home & Business2016をアンインストールせずに修理出してしまいました。再インストールしようとあれこれしているうちにアカウントが紐づけされない状態になり、またoffice 365購入の設定項目にアクセスしてしまいました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 高齢者(78歳)につき調べれば調べるほど(検索して)横文字ばかりで訳が分からなくなります。家計簿をつけているので過去のデータも見られず困っています。

ご質問いただきありがとうございます。

アンインストールしていなかったことは問題ではありません。

Office2016紐づいているアカウントを特定していただく必要がございます。

まずは下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
dynabook Windows10

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1dca3e96-f471-4778-8f11-501164541067

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

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