Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。Outlookのデータを記録しているデータファイルが読み取れなくなっていることが考えられます。ファイル名がメールアドレスのファイルを、移動させたり削除されておりませんでしょうか?※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
こちらのリンクを参考にOutlookの初期化をお試しください。
Outlookの初期化する方法(プロファイルの削除)
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0dc82fc8-3f29-4783-8d98-1358b382686f
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。