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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5076
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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Officeのプロダクトキーとパスワードを入力するとアカウントに問題発生となります アシスタント:

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officeのプロダクトキーとパスワードを入力するとアカウントに問題発生となります
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 購入したばかりです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: シャットダウンの仕方を教えてください

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

それと入力したプロダクトキーは初めて認証に使用されるものですか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
windows11 初めての認証です

タスクマネージャにまだマカフィーが残っていますでしょうか?

お待たせしました

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7128bdd9-20dc-45f6-ab28-73b9ad7fe539

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

ファイル名をお知らせください。

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