Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、一旦以下の方法で強制再起動を行ってみていただけますでしょうか。1,ボリュームボタン(+)を1度押す2,ボリュームボタン(−)を1度押す3,サイドボタン(電源ボタン)を画面にアップルマークが表示されるまで長押しする※上記の手順はなるべく間を空けずに、すばやく行なってください。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、iOSのアップデートがまだでしたら行っていただけますでしょうか。
「設定」>「一般」>「ソフトウェアアップデート」の順にタップします。
大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
docomoなどのモバイル回線もありませんでしょうか。
ありがとうございます。
また結果のご連絡をお待ちいたします。
解決しお力添えが出来て嬉しいです。こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。また何かございましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。それでは失礼いたします。