ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6451
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

マイクロソフト365pasonaruを契約したら費用がいらないんじゃないですか アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフト365pasonaruを契約したら費用がいらないんじゃないですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ほど質問した件ですが有料の画面に変わったのですが どうゆうことですか

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、Microsoft365とご契約時にお支払い済みでしたら、それのみでOfficeをお使いいただけます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21069;の質問の続きですでMicrosoft365pasonaruを契約したら費用が掛からないとゆうことだたので報酬いるのですか

そうしましたら、その他のお困りの内容を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6451
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

リモートにて対応いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c664888-356a-47f0-80c3-77325b26181c

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問