Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。これは詐欺となります。絶対に電話はかけないようにしてください。
一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。1. 「スタート」→「電源」をクリック2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック3. パソコンの電源が切れましたら、改めて電源を入れるインターネット画面を開いた際に復元するか尋ねられた場合は、復元しないようお願いいたします。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
リモートは別料金となります。
既にリクエストいただいておりますが、このままリモートでの対応をご希望でしょうか。
では次に送る手順にてリモート画面への接続をお願いします。
では、リモート接続の手順をご案内します。
問題が起きているPCにて以下のいずれかの文字をクリックし、リモート同意のページを開けますか?
https://00m.in/su2212081
※クリックしてもページが開かない。そもそも携帯や他のPCで見ているので、問題のPCでクリックできないという場合はこの時点で必ずお知らせ下さい。