ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11140
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

C0de0x268d3-er00fdp07とmicrosoft-edgeの警告が出ています。050-5479-0842へ

ユーザー評価:

c0de0x268d3-er00fdp07とmicrosoft-edgeの警告が出ています。050-5479-0842へ電話するようにあります。電話して良い物か心配です。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: win10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有りません。現在再起動しても表示が消えません

ご質問いただきありがとうございます。

これは詐欺となります。絶対に電話はかけないようにしてください。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコンの電源が切れましたら、改めて電源を入れる

インターネット画面を開いた際に復元するか尋ねられた場合は、復元しないようお願いいたします。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
1,2,3の操作では改善しません。リモート操作では料金は掛かりますか

リモートは別料金となります。

既にリクエストいただいておりますが、このままリモートでの対応をご希望でしょうか。

ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11140
経験: IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
ITkunをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

では次に送る手順にてリモート画面への接続をお願いします。

では、リモート接続の手順をご案内します。

問題が起きているPCにて以下のいずれかの文字をクリックし、リモート同意のページを開けますか?

https://00m.in/su2212081

https://00m.in/su2212081

※クリックしてもページが開かない。そもそも携帯や他のPCで見ているので、問題のPCでクリックできないという場合はこの時点で必ずお知らせ下さい。

Microsoft についての関連する質問