Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4be30a16-0988-4877-9432-6de38f647ad1
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。