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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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DELLのブックタイプのWindows8・1対応のパソコンでOffice2010のOutlookでメールの送受信をしてい

ユーザー評価:

DELLのブックタイプのWindows8・1対応のパソコンでOffice2010のOutlookでメールの送受信をしていたのですが、来年の1月8日でサポートが切れると聞いたので、8月半ばに富士通のWindows11対応のデスクトップの最上級機種を購入し使い始めたのですが、Outlook2021を見ても、ここに表示するアイテムはまだありませんと表示されるだけで、DELLのパソコンのOutlook2010にメールが届きます。このままでは来年1月8日以降、メールの送受信ができなくなってしまうので、困っています。新調したパソコンで送受信するにはどうすれば良いのでしょうか?(先日、そちらに質問をしている途中で、急用ができたので、私の方から一方的にパソコンを切って外出しました。御無礼の段をお許しください。)
アシスタント: Outlookとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: NTTのmopera.netで契約しているので最寄りのNTTdocomoの店舗に行ったのですが、どうにもなりませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: FacebookやTwitterの受信も、Amazonで購入した電化製品の保証書を確認したりしたいにに、今のままでは来年の1月8日以降、どうしようもなくなるので、なんとかしていただけないでしょうか・・・

ご質問いただきありがとうございます。

メールの設定が正しく行われていないように思います。

お使いになっているメールアドレスもMoperaでしょうか?

こちらのマニュアルのようにメールの設定はされておりますか?

https://www.mopera.net/manual/mail/win_outlook.pdf

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;スワード変更を今までに何回かやっているうちに、古いパスワードのメモを無くしたようで、POPアカウントのところで足踏み状態で進まないで困っています。助けてください。
質問者: 返答済み 8 日 前.
21476;い方のパソコンも同時に作動しているのでパニック状態です。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7716de4e-d584-4787-9b8f-d982ce1e4668

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

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