ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 13884
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

G5ゲーム内でアイテム購入しようとしたら、購入できない。クレジットカード情報を更新しようとしても、「米国」

ユーザー評価:

G5ゲーム内でアイテム購入しようとしたら、購入できない。クレジットカード情報を更新しようとしても、「米国」
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows11です
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 昨日最新の状態に更新しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最初に文章が尻切れになりましたが、ゲームのアップデートがうまくできず、サポートに問い合わせした際、日本以外を選択するように言われて米国に選択してから、ゲーム内課金表示が円→$になっています。そのことが何か関係しているのでしょうか?また、Facebookのアカウントを持っていないので、登録していません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;プリ内で課金しようとすると、「開始するには支払い方法を追加してください」と表示され、登録画面に移行すると「米国」しか選択できず、登録できません。MicrosoftStoreにはすでに登録したカード情報があり、今までは購入できてました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考に国の変更を御試しいただけますでしょうか。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-store-%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%82%84%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4-5895e006-34f4-10f7-16b1-999e40adb048#WindowsVersion=Windows_11

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36092;入できました。ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問