ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 15122
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

古いアカウントがサインアウトしてもログインされたままで解除できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

古いアカウントがサインアウトしてもログインされたままで解除できません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL Inspiron 16 5620 windows11
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前削除したメールアドレスがのこっていてハッキングにあいそうになりました
ありがとうございます。

どちらの画面でログインされたままになっているのでしょうか?

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;れがわからないのですが、何回も新しいアカウントに切り替えようとしてもできず、
account.live.comで解決してくださいとなりました
質問者: 返答済み 7 日 前.
26178;間はどれくらいかかりますか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
20855;合が悪いので待てないのですが、後日でもできますか

ありがとうございます。

承知いたしました。

それでは後日のご連絡お待ちしております。