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aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4794
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
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昨夜は、有難うございました。 そちらで、再起動していただきましたが、状態は変わりません。

ユーザー評価:

昨夜は、有難うございました。
そちらで、再起動していただきましたが、状態は変わりません。
スタートをクリックしても、反応なしです。
ですので、指示どうりに再起動できず、そのままの
状態です。よろしくお願いいたします。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

それとこちらのご質問ですが新規扱いとなっておりますが、セカンドオピニオンの扱いで構いませんか?

aobazukuをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
windows10
質問者: 返答済み 14 日 前.
26152;夜の契約は、なくなるのですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解致しました。

昨日のサポートの続きをご希望される場合は前の専門家へご相談ください。

しかし今新規で安心リモートサポートをお申込みされましたので、こちらでよければサポートをします。

どうされますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;のまま、お願いします。

ではセカンドオピニオンとして対応します

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=142f1c15-4b2b-430e-b6d1-05e7e434e10f

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
URLを、開けません。

こちらEdgeで開けますが。。。

Edgeでやってみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
edgeのcookieを削除しても開けません
質問者: 返答済み 14 日 前.
30003;し訳ありませんが
契約を解除してください。pcの調子悪く、設定がうまくいかないので、宜しくお願いします。

安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡を入れさせていただきます。

安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡を入れさせていただきました。後程ご返金があるかと思います。

それとご契約は料金に関してはこちらでは処理ができませんので以下URLにてお客様にて処理ください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました、ありがとうございました。

よろしくお願いします