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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10395
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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メールが受信できません
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: アウトルックです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、できる限りのことはいたしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問いただきありがとうございます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
micrenity.co.jp
質問者: 返答済み 9 日 前.
23452;しくお願い申し上げます。
エラーコードはでておりません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12414;だですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12414;ってまーす!

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e96771d-59a8-45b1-b051-549be362db07

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26152;日サポートをうけたものですが、不具合がでており、、、ご対応いただきたいのですが、どうすればいいでしょうか?

具体的にどのような不具合でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
21463;信するのに相当な時間がかかる メールの送信がうまくいかない
質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;た、リモートサポートをお願いしたいのですが、費用はまたかかるのですか? 費用:3,180

簡単に確認させていただきます。こちらのリンクから接続をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eb39a14f-6033-4979-9e9e-83fd634820b3

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