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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10483
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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設定」が開かない/反応がない アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか? 質問者様:

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設定」が開かない/反応がない
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: 2022'11'19頃です
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: KB5020030のアップデート完了してます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールも開けません。

ご質問いただきありがとうございます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコンの電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5986b8de-5fcc-41bd-b38c-405be90bc293

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

再起動されましたでしょうか?

再起動の後、再接続されないようですので、いったん終了とさせていただきます。