ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5145
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

OUTLOOKでメールが送信されない アシスタント:

ユーザー評価:

OUTLOOKでメールが送信されない
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 1時間前
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 送受信メール、添付書類の確認
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●表示されているエラーメッセージ(送受信実行後に「送受信」タブ内の「進捗度の表示」内を確認してください)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

いかがでしょうか?

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。Youtube視聴中に流れる動画CMと同様のものであり、当方が送っているわけではありません。興味がなければ無視してください。お断りの連絡も不要です。

メールが送信できない原因と対処法はひとつではありません。そのため、先程お尋ねした事項について情報をお寄せいただけると幸いです。原因の特定に役立ちます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
gmail.com など@以下確認しましたが送信されない

ご返信いただき、ありがとうございます。送受信実行後に「送受信」タブ内の「進捗度の表示」の中にエラーはありませんでしたか?

sumikaをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

リモートの受け方のご案内に当たり、まず一点お伺いさせてください。こちらからの返信は、どの画面で見ておりますか。以下より選んでお知らせください。

・問題が起きているPC

・他のPC

・携帯

ご返信をお待ちしております。

※1回のリモートで対応できるメールアドレスは基本的に1件となります

質問者: 返答済み 13 日 前.
21839;題が起きているPC

では次に送る手順にてリモート画面への接続をお願いします。手順はまとめ次第お送りします。よろしくお願いいたします。

以下の手順を行って下さい。これがリモートを受けるための開始操作となります。お客様側でこの操作を行っていただかないと、リモートを受けていただくことはできません。

1.問題が起きているPCにて、以下のいずれかの文字をクリックします。

https://00m.in/su22112455

https://00m.in/su22112455

※クリックしても手順2のページが開かない。そもそも携帯や他のPCで見ているので、問題のPCでクリックできないという場合はこの時点で必ずお知らせ下さい。

2.リモートの同意というページが開いたら、同意を押します。

3.ファイルのダウンロードが始まります。終わったら、ダウンロード済ファイルをクリックします。ファイルの場所は図を参考にされてください。

4.実行に対して警告が出てきます。許可を与えて下さい。

5.リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートを受けられます。

※リモートの申込みがお間違えの場合はお知らせ下さい。

Microsoft についての関連する質問