ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6008
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Wordを開くと申し訳ございません。エラーが発生したため、wordを正常に機能できなくなりました。と表示されます。今すぐ

ユーザー評価:

wordを開くと申し訳ございません。エラーが発生したため、wordを正常に機能できなくなりました。と表示されます。今すぐ修復を押しても直りません
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、再インストールしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 学校のマイクロソフトアカウントでは自分のパソコンでオフィスは使えないのかということ

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、誠に恐れ入りますが、学生オプションという追加契約を学校側が行っていない場合、

自宅PCにはOfficeをインストールできかねますが、その点はご存知でしょうか。

http://www.microsoft.com/ja-jp/education/license/sa/default.aspx

以上です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26032;しく購入するしかないということですか?

はい、そうなります。

ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。 

techtakeをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問