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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6191
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
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新しいパソコンでオフィスが使えなくなってしまいました アシスタント:

ユーザー評価:

新しいパソコンでオフィスが使えなくなってしまいました
アシスタント: マイクロソフトオフィスとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いろいろやってみたのですがどうにもなりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです

恐れ入ります。Officeが使えなくなったとのことですが、現在PCに入っていない状態でしょうか?

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質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;しいパソコンには入っていますがメールもワードも使えません

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12388;ながったでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
32331;がってますか?

次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/JS3VI

質問者: 返答済み 8 日 前.
12502;ラウザの右上に5個くらいダウンロード出てますがこれをクリックでしょうか?

クリックしてプログラムを開いて実行してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;ンインストール終わったようですよ
質問者: 返答済み 8 日 前.
12458;フィスのインストールが終わりました

ではこれでお使いください。どうぞ宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールが送受信できないのですが?