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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 15174
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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Officeが正常動作しなくなった。 アンロードして再インストールをしたいので手順を教えて下さい

ユーザー評価:

officeが正常動作しなくなった。 アンロードして再インストールをしたいので手順を教えて下さい
ありがとうございます。

Officeが起動しなくなったという事でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;の通りです
質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日も同額の請求があったのですが昨日の分はキャンセルされているのでしょうか?安心リモートサポートをお願いしたのですが途中で音声で教えていただく子ができますか。

前回の続きをご希望という事でしたらお手数ですが下記より前回の専門家にご相談ください。

https://www.justanswer.jp/os/knjms-excel-windows.html

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートアクセスでお願いします

前回の続きをご希望という事でしたらお手数ですが下記より前回の専門家にご相談ください。

https://www.justanswer.jp/os/knjms-excel-windows.html

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。現進行状況でも評価するのですか。だとすればどこで?星のマークの時にチェックを入れるのですか?

お気遣いいただきありがとうございます。

ご評価は最終的に問題解決できてからで結構です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
27425;はどうしたら良いですか?

ありがとうございます。

昨日の続きではなく、新たにご対応をご希望という事でよろしいのでしょうか?

昨日の続きの場合は先般ご案内の通り、昨日のやりとりよりご連絡いただく旨ご案内済みですが。

質問者: 返答済み 15 日 前.
38957;がパニックッテどうしたら良いかわからないので、昨日のは申し訳ないですがキャンセルして今日のこの状態から進めていただきますようお願いします

ありがとうございます。

承知いたしました。

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ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02ef0c08-549e-42e3-8e08-3d6bca2f4815

ここまでご対応いただけましたらその旨お知らせください。