ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4558
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Windowsのアップデートをしようとしているのですが。途中で止まってしまいます。 アシスタント:

ユーザー評価:

windowsのアップデートをしようとしているのですが。途中で止まってしまいます。
アシスタント: そのプログラムとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンのHDDが壊れて修理に出し、1週間ほど前に戻ってきたばかりです。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

WindowsUpdateでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

エラーが出てインストールできない更新プログラムは何と出ていますか?

akihiroiをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
0x80070652

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f1e083ea-17c5-445b-809f-5c6d2ffba265

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

またお困りの事がありましたら何なりとご相談ください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。無事完了しました。