ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4539
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

リモートデスクトップ接続を実行しようとすると下記エラーメッセージが出てしまい接続ができません。 エラーコード:0x10b

ユーザー評価:

リモートデスクトップ接続を実行しようとすると下記エラーメッセージが出てしまい接続ができません。エラーコード:0x10b
拡張エラーコード:0x0おそらくネットワーク接続の問題が原因で、リモートコンピューターへの接続が失われました。
リモートコンピューターを再試行してください。問題が解決しない場合はネットワーク管理者またはテクニカルサポートに問い合わせてください。対処法を教えていただけないでしょうか。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

接続先PCはちゃんとインターネット接続されていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続先を再起動したら接続できました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続先が強制シャットダウンしてしまっていたようです。

よかったです!

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、
該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問