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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10473
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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パソコンを買い替え、メールの設定をしようとしたが、 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを買い替え、メールの設定をしようとしたが、
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: このユーザー名は間違っている可能性があります。正しく入力したことをご確認ください。入力に問題がない場合は、管理者にお問い合わせください」と出てくる。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メールはOutlook
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初期設定で間違っていた可能性はあるのかどうか。

ご質問いただきありがとうございます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
camel.plala.or.jp

一度下記リンクからウェブメールへのログインが可能かお試しください。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

質問者: 返答済み 15 日 前.
12525;グインできました。

メールアドレスとパスワードは問題ないようです。

下記リンクを参考にOutlookの設定をお試しください。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/

ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
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経験: IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

リモートの受け方のご案内に当たり、まず一点お伺いさせてください。こちらからの返信は、どの画面で見ておりますか。以下より選んでお知らせください。

・問題が起きているPC

・他のPC

・携帯

ご返信をお待ちしております。

※リモートの申請がお間違えの場合はお知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21839;題があるパソコンです

では次に送る手順にてリモート画面への接続をお願いします。

以下の手順を行って下さい。これがリモートを受けるための開始操作となります。お客様側でこの操作を行っていただかないと、リモートを受けていただくことはできません。

1.問題が起きているPCにて、以下のいずれかの文字をクリックします。

https://00m.in/b8SmP

https://00m.in/b8SmP

※クリックしても手順2のページが開かない。そもそも携帯や他のPCで見ているので、問題のPCでクリックできないという場合はこの時点で必ずお知らせ下さい。

2.リモートの同意というページが開いたら、同意を押します。

3.ファイルのダウンロードが始まります。終わったら、ダウンロード済ファイルをクリックします。ファイルの場所は図を参考にされてください。

4.実行に対して警告が出てきます。許可を与えて下さい。

5.リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートを受けられます。

※リモートの申込みがお間違えの場合はお知らせ下さい。

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