ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3150
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlook起動できません。pstのパスが無効です。とありますがどうすればいいのでしょうか アシスタント:

ユーザー評価:

outlook起動できません。pstのパスが無効です。とありますがどうすればいいのでしょうか
アシスタント: 普段は何からOutlookにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ウエブサイトです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ここ3週間ほど前からです。

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?11でしょうか?

Outlookのバージョンは分かりますか?

***@******.***。
IT-Stallionをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンです。たぶんwindows10と思います。outlookのバージョンはわかりません。helen.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のままで待てばいいのでしょうか

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05cdd74d-36e0-44c7-8877-72282eedfcac

質問者: 返答済み 12 日 前.
20998;かりました。

他にも何か原因があるのでしょう

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございました。