ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5135
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

プロファイル7.を使用中ですが,すべての情報jはプロフフアイルj1.に入っていますので、プロフアイル1.に戻したい。

ユーザー評価:

プロファイル7.を使用中ですが,すべての情報jはプロフフアイルj1.に入っていますので、プロフアイル1.に戻したい。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 良く判りません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いろいろやっていますが自分のプロファイル7からもとのプロフアイル1に戻したい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはりませんが!!

はじめまして,よろしくお願いします。
下記の点を教えてください。

・パソコンのメーカー名と型番
・OSのバージョン(例:windows10)
・メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)

・メールアドレスの@マークから右側の部分
・エラーメッセージが表示されているなら,その内容

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Intel PENTIUM insider.winmdow10.outlook com or jp

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

ファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックします。

「このデバイスに変更を~」の表示が出ましたら,「はい」を」クリックします。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=f4e12d7a-6c10-4cb9-af50-61e032bdca07

よろしくお願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

ファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックします。

「このデバイスに変更を~」の表示が出ましたら,「はい」を」クリックします。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=f4e12d7a-6c10-4cb9-af50-61e032bdca07

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

遠隔操作を始めるには,相談者側でのパソコン操作が必要です。

それで,パソコン診断・設定を遠隔操作で行う日時を調整したいと思います。

あなたのご希望の日時をいくつかお知らせいただければ助かります。

日程を調整いたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンはもとどうりに復元していますが、プロフアイル1.には
戻っていませんが、プロファアイル7で11月24日にDriver Updater PC Help Soft からしていますんので元のプロフアイル1。に戻すのを待ってくださし。
質問者: 返答済み 11 日 前.
小生のメールアドレスの****@outlook.jpを復活して頂いて感謝しております!!