ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3155
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

ウインドウズの更新ができない。 アシスタント:

ユーザー評価:

ウインドウズの更新ができない。
アシスタント: そのプログラムとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ウインドウズが更新できない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウインドウズが更新できない。セキュリテイ修正プログラム・品質修正プログラムがいないと表示され、エラーコード(0x8007042c)と表示されます。

こんにちは。

WIndows11でしょうか?10でしょうか?

IT-Stallionをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12454;インドウ10です

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40a4c003-345a-42f8-8d07-34118469b444

連絡先の入力は不要です。

上記手順で該当のPCを操作して、リモートに接続して下さい。

なお、別の方の対応のため、13:00頃までアクセスが途切れる場合がありますので、ご了承下さい。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ールアドレスに返信下さい。*****@******.***

専門家が担当するのはここに回答することだけです。他のことはできません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
11:59のメールに記載ある、上記手順の、上記がよくわかりません。再度送信いただけませんか。リモートができません。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40a4c003-345a-42f8-8d07-34118469b444

質問者: 返答済み 16 日 前.
29702;解しました。

クリーンインストールするのは、当方がダウンロードしたファイル(MediaCreationTool22H2.exe)で、インストールメディア(8GB以上のUSBメモリ)を作成し、それから起動してインストールします。

ただし、ご利用のPCには異常があって、インストールメディアが作成できませんので、作成だけは他のPCで行う必要があります。

Microsoft についての関連する質問