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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6191
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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購入したパソコンで初期設定時マイクロソフトアカウントのサインインができません。使用しているメールアドレスを入れると設定し

ユーザー評価:

購入したパソコンで初期設定時マイクロソフトアカウントのサインインができません。使用しているメールアドレスを入れると設定していないアカウントが出てきて、それ以上進めません。新たなアカウントの設定方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows 7やWindows 10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows 11です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源ボタンを押して再起動しましたが、元の画面に戻ってしまいます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この設定をしなければならないですか?

恐れ入ります。元々Microsoftアカウントは作成しておられましたか?していない場合は、新たにメールアドレスを用いて作成することが出来ます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20316;成した覚えはありません。しかし、作成したとでてきます。新たに作成する方法を教えてください

新しくMicrosoftアカウントを作成するにはお持ちのメールアドレスを使うか、Microsoftのoutlook.jpなどのアドレスを取得して作成してください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9711-3004&rid=282

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントが設定できました。ありがとうございました。スペシャリストサポートを解約したいのですが、どうすればいいでしょうか?

それは良かったです。それでは解約のご案内の前に届いたメールの☆マークをクリックして評価を完了していただければ幸いです。その後、解約手続きをご案内致します。どうぞよろしくお願い致します。

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ご評価いただきありがとうございました。
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;約への問い合わせフォームのリンクにアクセスできません。再度送信願います。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。