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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4745
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: 先週からアウトルックが受信できなくなり、いろいろ試したり調べたりして、購入時はオフィス365が入っていたが、最近オフィスのアイコンが下にでるようになったいたので、そのせいかと考え、オフィスをアンインストールしてしまったら、ワードも消えてしまい、困っています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サポートとかヘルプ欄に書いてあることはだいたいやってみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 購入時のオフィス365は期限が切れていましたが、使えるのでそのまま気にせず使っていました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 6 日 前.
36933;くなりましてすみません。Windows10 です。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=18ee7dfd-2d94-4445-bc61-758637d281f0

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いします

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=18ee7dfd-2d94-4445-bc61-758637d281f0

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20808;ほどは長時間ありがとうございました。お疲れ様でした。
パスワードを入れると、以前どおりにメールの画面は開けたのですが(以前のメールは見られます)、オフライン作業になったままでオンラインにできず、最近のメールが相変わらず受信できません。どういう理由からでしょうか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。また試してみます。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;みません。いろいろ試してみましたが、メールがどうしてもオンライン接続にならず、受信できません。プロバイダーのJコムにネットで訊きましたが、ニフティーのアドレスのものはわからないと言われました。ニフティーやJコムと契約したときの書類があれば、マイクロソフトさんのほうで解決していただけるのでしょうか? 今あるアカウントを削除して新たに作り直す方法も紹介されていたりしますが、それはちょっと勇気がないのですが。

先にもご説明しましたがメールのIDやパスワードは個人情報となり法律でこちらはタッチできません。

ニフティさんにお聞きください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
32080;局のところ、現在もoutlookのメールが受信できないままですが、ほかの方法をあたってみます。マイクロソフトオフィスのダウンロードや修復についてはお世話になりました。

ご連絡ありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;世話になっております。その後ニフティーのメールは、webメールで見ることはできましたが、せっかくなのでアウトルックを使いたいのですが、起動しようとしてもエラーになり、何度も0x8004010Fというメッセージがでてきます。自分で修復しようとしても、うまくいきません。どうしたらよいのでしょうか?

ニフティーさんではOutlookは動作保障外と公式サイトに書いてあったとおもいますが、その点はどうなったのか、お電話の結果をまずご連絡ください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12491;フティーには電話していません。ネットで調べてwebメールは受信しました

前にもご説明しましたがサービスを提供しているニフティーさんの公式サイトにOutlookは使えない等の記載がありました。そしてそれをお客様にも見て頂きました。なのでお電話して手順を確認して頂くお約束をしています。

ではニフティーさんのお電話の結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12491;フティーのアドレスではアウトルックは使えないということでしょうか? でもつい最近までは使えてましたが。
それと私はそんなことを初めて聞きました。もちろん、見せていただいてもいません
質問者: 返答済み 2 日 前.
20808;ほどの続きですが、そうであればニフティーには連絡をとることにします。仕事の都合で、数日後になるかもしれませんが

よろしくお願いいたします。

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