ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1746
経験:  Expert
116121247
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

回復ドライブの作成にUSBを挿入インターネットを切断し、スリープモードなしにして、高速スタートアップを解除してもUSBフ

ユーザー評価:

回復ドライブの作成にUSBを挿入インターネットを切断し、スリープモードなしにして、高速スタートアップを解除してもUSBフラッシュドライブの接続から使用可能なドライブの表示がでないので次に進めない。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ずはそこをクリアーしたいです。

ご質問いただきありがとうございます。

回復ドライブの作成でしょうか?それとも回復ドライブからの起動でしょうか?

PCサポート小林をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20316;成です

インターネットを接続し、回復ドライブを作成するドライブより

以下のリンクをクリックしていただき、同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=59c305ed-a3af-46a3-ad54-8c45a8c50390

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続します。

途中画面が暗転した場合は はい を選択してください。

リモート操作ではなくチャットで解消を図る場合は引き続きご返答ください。

接続がきれました、ご返答ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Wi-Fiを切って次にすすむかとおもいきってしまいました。すぐにつなぎました。

いらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、おります。どうして良いのか分からず、パソコンからはなれてます。パソコンのところにいけばよいのですか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンもシャットダウンしました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
31777;単にリカバリーが作成してできると思ったのですが?

はい、そのつもりでしたがUSBメモリをWindowsが認識しないようです。

他にメモリはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
26032;しいメモリをもう一つ買い試してみましたがダメでした。

購入されたメモリはどのようなものでしょうか?

時間が遅くなってしまいましたので、よろしければ明日もう一度リモートにて対応させていただきますがよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、お願いします。午前中か、夜におねがいします。若くないので大変です。you tube では簡単そうでしたが。

承知しました、AMはおりませんので夜までに一度こちらへご連絡ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解です。ちなみに、usbの差し入れが不良かと思い書き込みのあるのでエキスプローラは作動しました。新しいパソコンかって張り切っている70歳の私を助けてね。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12385;ょっとサバ呼びました。74歳でした。明日連絡します。おやすみなさい

承知しました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24112;ってきましたがご都合いかがですか?

17時30以降でいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。お願いします。

いらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、おります。

以下のリンクをクリックしていただき 同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=23cf6b3e-bb28-4531-bcfa-163bbd8d7faa

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続します。

途中画面が暗転した場合は はい を選択してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;うもうまくつながりません

おまちください。

再度以下のリンクからお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=35737f24-0268-4039-96cd-d44c862e499e

ダウンロードファイルがわからなくなった場合は以下の画像を参照ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;イトがながすぎて打ち切れません。あきらめて、ヤマダ電機できいてきます。料金は請求してください。私には少しセットアップは無理みたいです。

少々お待ちください。

以下のリンクではいかがでしょうか?

https://1357.info/123

質問者: 返答済み 9 日 前.
12402;らきました。下のサイトをクリックするのですか?

そうです

質問者: 返答済み 9 日 前.
21516;意してファイルをひらくのですね。

おっしゃる通りです

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;のLavieの手動のupdateがひとつすんでません。

承知しました

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;時間とってごめんなさい。

承知しました

質問者: 返答済み 9 日 前.
26412;当にありがとうございました

接続がきれました、ご返答ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12475;ットアップがこんなに難しいてはお願いませんでした。ヤマダ電機でおどされてきましたが。今日もUSBが不良ではとききにいったら暗号解除ができてないとか哀れ、ネットで調べどうにかしたと思ったのですが、難しいですね。お時間とらせました。ありがとう
質問者: 返答済み 9 日 前.
32769;眼鏡がなく意味不明ですね。助かりました。

ヤマダ電機の言っていることは事実です。

暗号化解除をするか回復キーの取得はしておいてください。

現在pcの暗号化は準備中となっておりました。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
22238;復キーはUSBに
保存しましたが、準備中とはどういう事ですか。ヤマダ電機はパソコンの中身はみていません。明日またお時間ありましたら料金発生してもよいですのでみてくださいませんか?明日は午後います。

わかりました、明日の午後以降ページ右上の【質問する】から新規質問にてご連絡下さい。

専門家小林指名 といれていただけると私が対応可能です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。午後以降質問してみます。

少々お待ちください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23567;林さんの対応はすばらしかったす。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンのメールアドレスですか?

セットアップがうまくいったかみてほしい というご質問の所で返信可能でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い。

以下のリンクから質問場所を変更してください。

https://www.justanswer.jp/microsoft/knu95-.html

手打ちでされている場合は以下からリンクへ飛んでください。

https://1357.info/123

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートでみていただけませんか?

はい、リモートで見ることは可能ですが、新しく新規でところから依頼は可能でしょうか?

むずかしいようでしたらこちらから手配いたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;願いします。

以下のリンクを辿って接続してください。

https://1357.info/123

一度時間がありましたらご返答ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、大丈夫です。メールにきっと慣れてなく、次ページで続行と出ましたが、前ページに戻ったりでわかりませんでした。昨日から疲れたこともあり終了しました。明日の午後またお願いします。

承知しました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;めんなさい。

明日ご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解致しました。なかなかメールのやりとりだけでも疲れます。明日ご連絡します。おやすみなさい

承知しました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
23567;林さま。お世話になったのにキャンセルでごめんなさい少し不安ですが今のところ問題なさそうです。何かありましたら、また小林さんにお願いしたいと思います。今回の事で色々知らない語句を調べたり、you tubeを見たりで少し賢くなりました。ごめんなさい。

承知しました。

時期をみて必要がないならBitolockerを無効にしてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。デバイスの暗号化をオフにしました。お世話になりました。

わかりました、であれば問題ありません。

リモートはキャンセル依頼しておきます。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12372;めんなさいね。ご迷惑かけました。また分からない事がありましたら御連絡します。その時はよろしくお願いします。老婆によく付き合ってくださいました。ありがとうございました

承知しました。

ありがとうございました。