ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 784
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アウトルックの受信メールの開き方がわからない アシスタント:

質問者の質問

アウトルックの受信メールの開き方がわからない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ポロダクトキーを入れた後にコード入力を求められるがアウトルックが開き方が不明で困っている、すみません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

恐らくOfficeのライセンス認証が完了しておりません。

プロダクトキー入力後、コードの送信先として携帯電話とメールアドレスのどちらが表示されておりますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

Microsoft についての関連する質問