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カテゴリ: Microsoft
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経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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Virus感染したPCの修理:マイクロソフトサポートセンターとあったので依頼したが、修理地中から次々に追加料金が請求され

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virus感染したPCの修理:マイクロソフトサポートセンターとあったので依頼したが、修理地中から次々に追加料金が請求されて支払った。PCでのカメラとチャット、携帯電話で連絡しながら復活したが、何回もやり直しでそのたびに支払いしたが、やり直しの分は払い戻す、と言う。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows 7やWindows 10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10,
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: virus感染時は動かなかった、ファイアウォールの宣伝マークが出ていた。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCに出ていたファイアウォール画面の電話に依頼したところ、スマホとPCカメラ、チャットで連絡しながら修理に。復活したが、修理の都度、次々に費用請求が来た、返金にセキュリティ費用として10万円をしてきた。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

明らかに詐欺のサービスにあっています。リモートにてご利用可能か否かの判断をしましょうか?

その利用したサービスは絶対に今後使用しないようにしてください。

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