ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 15165
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

よろしくおねがいします。office oersonal 2016 の再セットアップ方法がわかりません。 アシスタント:

質問者の質問

よろしくおねがいします。office oersonal 2016 の再セットアップ方法がわかりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通 FMVF52C2W WINDOWS10 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンが起動できなくなったので、富士通さんに修理を依頼して、本日戻ってきました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーは必要ですか?
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

Officeの再インストールをお試しください。

下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。

https://account.microsoft.com/services/

詳しくは下記をご参考ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。やってみます。
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;きました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです!

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問