ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1793
経験:  Expert
116121247
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Microsoft365 アカウント の2要素認証の電話番号が変わってログインできない アシスタント:

質問者の質問

microsoft365 アカウント の2要素認証の電話番号が変わってログインできない
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Window11
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何度もしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  PCサポート小林 返答済み 16 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

アカウントの回復ができないか、以下のリンクからお試しください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-jp&lc=1041

Microsoft についての関連する質問