ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10494
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

こんにちわ。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちわ。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: こんにちわ。2022年7月17日にMICROSOFT365Personalを購入したのですが、その後10月にパソコンを購入したらソフトが付いているのでMICROSOFT365Personalを解約したいのですが、方法を教えてください.。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 新しいパソコンを買ってから古いのは使っていませんので、してないとおもいます
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: してません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいのも古いのも 同じIDです。

ご質問いただきありがとうございます。

Microsoft365ご契約のアカウントで下記リンクにサインインしてください。

https://account.microsoft.com/services

Microsoft365の項目の「管理」→「サブスクリプションのキャンセル」から解約を行っていただけます。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
35299;約出来ました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問