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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 780
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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パソコンを買い替え時にメールのパスワードが不明、パスワードを再設定しようとすると、入力したメールまたはユーザー名が存在し

質問者の質問

パソコンを買い替え時にメールのパスワードが不明、パスワードを再設定しようとすると、入力したメールまたはユーザー名が存在しませんと表示される。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outolook です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 旧いPCも自宅のWiFiに接続してあり、メールは接続できます。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 8 日 前.

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

メールアドレスの@より右側を教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

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