ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1752
経験:  Expert
116121247
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Outlookが起動しない アシスタント:

ユーザー評価:

outlookが起動しない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10になります。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい 先日、Windows再セットアップをしたときは動いてたのですがPSTファイル移動してしまい開かなくなりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にございません

ご質問いただきありがとうございます。

Pstファイルは元に戻せませんでしょうか?

セーフモードで起動できるかお試しください。

https://office-hack.com/outlook/safe-mode/

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;回か試して見たが開く事ができません

修復はお試し済みでしょうか?

https://dekiru.net/article/20753/

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い 宜しくお願いします

少しおまちください。

PCサポート小林をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

以下のリンクをクリックしていただき 同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d6b9ca0-2edc-4146-9381-1016e2828a5d

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続します。

途中画面が暗転した場合は はい を選択してください。

接続をお待ちしておりますが、接続がありません。

接続をお増しておりましたが接続がありませんので一旦セッションを閉じさせていただきます。

お時間できましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21320;前中申し訳ございませんでした
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;からであれば大丈夫です。

すみません、1時間ほど準備に必要です。

対応までにお時間かかります。

大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;まりにも遅くなる様でしたら明日連絡下さい!

承知しました。

18:00頃でいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;から打ち合わせに出るので明日お願いします。

承知しました。

明日一度午後からご連絡ください。

いらっしゃいませんでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
21482;今、外出中です。

承知しました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日、夜に色々試していたらOutlookが開くようにはなりました。

ではそのままで大丈夫ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;もOutlookのデータファイルがクラウド上のファイルに入ってしまって立ち上げるたびにアップロードされてしまいます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12487;ータを移動のやり方を教えて頂けますでしょうか?

以下を参照しお試し下さい。

http://www.dennou.org/outlookdata/

質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;難に解決出来ました。
この度は、有難うございました。

解決できて何よりです。

ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問