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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6216
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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マイクロソフト365 二重請求 アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか? 質問者様:

質問者の質問

マイクロソフト365 二重請求
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows10 です
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: 「サブスクリプションの解約」を行ったのですが、すでに更新された1日後だったので、定期請求は、ストップしたようで23年10月25日までの有効期限にはなったのですが、請求が10/26に2重になってしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「1個分は仕方ないですが、もう1個分を返金して欲しいです」。ネットで調べると2回申し込みしたからじゃないの?と言われたのですが、そんな事は決してないです。解約作業しかしていません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

恐れ入ります。Microsoftアカウントが別々でそれぞれMicrosoft365の契約があると思われます。詳しくはMicrosoftの方へ問い合わせをされてみてください。

【Microsoft問い合わせ先】

https://support.microsoft.com/ja-jp/assist

詳しい説明は以下のリンクから参照できますが、Microsoftアカウントが必須となっております。Microsoftアカウントでサインイン後、チャットもしくはマイクロソフトからの折り返しの電話サポートを受けることが出来ます。

https://sway.office.com/jGpeHioJ7jGSGzZH

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