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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 780
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows8.1
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: バックアップを取りました。その後連絡するようにといわれたので連絡しました 担当タケイさん
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話できないですか?
専門家:  セノオ 返答済み 9 日 前.

お世話になります。セノオと申します。

こちらジャストアンサーという会社なのですが、

もしかしてMicrosoftのテクニカルサポートを受けていたのではありませんか?

電話でやり取りされていましたか?

専門家:  セノオ 返答済み 9 日 前.

https://support.microsoft.com/ja-jp/home/contact?AppVer=soc2&ContactUsExperienceEntryPointAssetId=Smc

もしかしたらこちらのページから問い合わせややり取りをされていたのではないでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
22823;丈夫です

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